ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

抜け毛の季節

2017-03-09 21:27:27 | ビビとまめたろうの日常

 

今日も朝陽がサンサンとふりそそぐので
窓に突っ張り棒で洗濯物を干しました
6時ころ仕事から帰ってきたらパリパリでした(*^^)v

その朝陽を浴びるビビ



あれ?足の先に?

おーのー!さっきカッカッカッカと首かいてた
抜け毛の季節ですね~


今日もバタバタと晩御飯の支度をしていたら

スナップインゲンの筋とりを無心にしていると
気がついたら向こう側にあるゴミ袋にインゲン入れてました(-_-;)

ね~?まめちゃんどう思う?



 

まじなの!



うんうんやっぱり~やばいね!

ヤバいと言えば昨日「夜食ですよ~!」なんてビビまめにカリカリをあげようと思ったら
あらら?これはヤバい!猫えさが切れている!
げげっ!こりゃ大変
ばびゅーん!!
夜の10時に近くのドンキに買いに行きました~ぜ~ぜ~

最近抜けてます!かなり抜けてます

 


わかった!抜けてる原因

花粉症だからだね!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-03-10 22:04:31
もう抜け毛の季節なのですね。
お掃除が大変ですね。

お母さんも花粉症がひどいのですね。
わたしは薬を飲むほどではないのですが、くしゃみと鼻水がすごいです(笑)
花粉症だと思考能力が低下しますよね。
どうぞお大事になさってください。

ビビちゃんとまめちゃんのご飯がないのは一大事でしたね。
ドンキがあって良かったです。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-03-10 22:20:05
やはり花粉症のせいで
思考能力が低下してるのですね~あー良かった(笑)
私も薬飲むほどではないくらいの状態で
最近は年のせいか鈍くなってるのか
だいぶ軽いです

注意散漫
気を付けないと
返信する

コメントを投稿