ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

猫チョコ

2017-02-16 20:32:40 | ビビとまめたろうの日常

 

今朝しっぽなの膝に乗っていたまめたろう
後からビビが乗って来て不機嫌です

イカ耳でこんな目つきになってるまめたろう


この後ビビの重みで苦しくてまめたろうは下りました

 

今日はしっぽなの幼馴染みで一つ年上の友達が遊びに来まして
ビビりのビビももう慣れっこでたくさん遊んでもらったようです

その友達からバレタインのチョコをもらいました



友達はこの箱のデザインを見た瞬間
これは!しっぽなにあげるしかない!と買わずにはいられなかったと申しておりました

 

 

中身もとっても可愛いのです!

 

しっぽな→ビっちゃん!残念!食べられませーん!!

 

 

まめたろうにも見せてあげると

 


匂いも嗅ぐこともなく
全然興味ないまめたろうです

ふふふ 

いち早くしっぽなよりかーさんが美味しく頂きました!(*^^)v

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿