ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

もしかして?

2017-02-15 21:23:19 | ビビとまめたろうの日常

 

夕日がきれいで左側には富士山

 

 

もしかして?

 

こちらでももしかして?

 

これは?まさしくもしかして?もしかして?

 

 

 

おおー!!これは?
昨日どこを探しても見当たらなかった
あの期待の抹茶クッキー!!

今日こそはしっぽなは焼いてくれそうです

待つこと20分


チッチッチッチッチーチーン 

ふふふ~焼けた!!もうお茶も入ってスタンバイOK(*^^*)

 

しっぽな→できたよ!どう?


ビビに見せたら食べる気満々!!


ビビさん?ごめん
これはね~猫ちゃんには食べられないのだよ~


こんなにも落ち込んでしまったビビさん
可哀想だがあきらめておくれ!

でも冷静なのはまめたろうくん
食べられないのを知っていたのか全く興味なし!!

それにしても
一日遅れのバレンタインがやって来て
抹茶クッキー!美味しく頂きました(*^^)v

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-02-15 21:59:32
抹茶クッキー、美味しそうに焼けましたね。

ビビちゃん、食べたそうですね。
でも残念~。

お母さんはしっぽなさんのクッキーでティータイム♪
良かったですね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-02-16 23:34:35
見た目は地味な抹茶クッキーですが
抹茶好きの私は結構はまりまして
でもクッキー作るのって
バターをシャカシャカ泡だて器でかき混ぜて
キツイノなんの
卵を入れてないようでサクサクで
美味しかったです
良かったです
返信する

コメントを投稿