ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

それが何か?

2016-04-30 21:30:00 | ビビとまめたろうの日常

 

なんとまぁ~いいお天気となりました~
 

しっぽな→これなーに?ここになんかいるよ~

 

かさかさ手を動かしみると

 白饅頭現る
 

 

 

これはまさしくビビ



ちょっとカーテンを開けてみましょう



日向ぼっこ中でした


それを眺めるまめちゃん



まめたろうはね~
あそこには行けないよね~あっついからね~





ちょっと不機嫌なまめたろう
ビビ兄が羨ましいのね 



 


今日は写真を大きくしてみました
どうでしょうか?見やすいでしょうか?
しっぽなからバトンタッチしたこのブログ
しぽ母にとっては文字も小さくて何かと大変なのです はい

えっ?なんでって?
そりゃあね~ あの~その~


老眼かな~と!!はっきり言います 老眼です!!間違いなく老眼です
えっそれが何か?(笑)



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿