ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

まめたろうの昼寝ベット

2016-04-29 22:01:16 | ビビとまめたろうの日常

 

冷たい風がビュービュー吹いて寒い日でした
そして
ゴールデンウイークが始まりました~!!
わーいわーい(*´▽`*)ルンルン~!と
テンションを上げてみましたが、、、、、 予定は特になく

猫と楽しく遊ぶ毎日となりそうです



ビビが遊んでくれというので
ちっちゃい隙間からチマチマお相手です



なんだか子猫の頃からこんなちまっこい遊びが好きなビビ



 

まめたろうが気になって来たものの
あまりにも地味な遊びなため即退散

その後



お昼寝タイム
そもそもビビがひとりで寝てた所に無理無理くっついてきたまめちゃん



まめちゃん不満げです



そりゃ!確かにせまい
今にも落ちそうなまめたろう

そんなまめちゃん寝床を変えました
良い場所が見つかったようです

 

完全に寝入っちゃった~

まめさんいったいどこで寝てるのかな~?



やっぱりそこ?そこだったのね?

しぽ父のお昼寝=まめたろうのベットのようです(笑) 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿