ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

覚えているビビ

2014-08-12 21:52:46 | ビビとまめたろうの日常



午前中、いつもどおり追いかけっこをした後のビビまめ。




ビビがライオンみたい・・・・・!?笑




冷静にまめに突っ込まれました・・・・。



今日は親戚から桃をいただき、




じゃなくてまめは



ですけどね。笑

私すごく桃が大好きで、自分の中の果物top3に桃は入るくらい大好きです^^





昨日は来客があったといいましたが、来客がお土産(焼きかつお)をもってきてくれたので
昨日ビビとまめにあげたんです。

そしたら







ビビは昨日もらったことをちゃーんと覚えていてすっごく可愛くおねだりしてきました(●´∀`●)
焼きかつおは3回くらいに分けて1本あげているので今日も食べることができて幸せなビビなのです^^





おまけ





なぜかおねだりしてるとき前にいたまめを舐めるビビ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿