ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

薄いまめたろう

2014-08-13 21:32:06 | ビビの日常





まめたろう:2.1kg

になってました~~!



でもまだまだ



薄っぺらいです。笑



だって、ビビは




こんなですからね!笑








まだまだまめはビビに追いつきそうにありません(追いつかないで欲しいですが。笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2014-08-14 20:16:45
まめちゃんはまだまだ小さいですね。
お子ちゃまですね(笑)

ビビちゃんはさすがです。
貫禄があって立派なお兄ちゃんですね!

まめちゃんもいつかお兄ちゃんみたいになってね?(笑)
返信する
返信です! (しっぽな)
2014-08-15 22:08:11
コメントありがとうございますー^^

まだまだお子ちゃまなんですっ!笑
なのでまだまだ薄いし、やせてます。笑

ビビは貫禄がありますか!
やはり先住の意地みたいなものがあるようです・・・。

わあっ
そんなこと言うと大きくなっちゃいますよ~~(;゜;д゜;;)笑笑
返信する

コメントを投稿