ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

自ら膝に乗せる

2017-12-17 21:30:00 | ビビとまめたろうの日常

 

ビビがいないな~と
まわりを見渡すと?

暖かい場所を探すのが猫は得意!
いつのまにか干してる布団の上でまったり日向ぼっこ

 

足四本全部投げ出して気持ちよさそう~

でも
まめたろうは

こんなにピッカーんと太陽さんさんと差し込んでたら
まめさんは無理!暑すぎて暑すぎて火傷しそうだもんね~

だからまめたろうは
こうしますっ!

膝の上にず~と居座るまめさん

時々料理中の肉じゃがの様子を見に行かなければならないので
仕方なくまめたろうを一旦椅子の上に下ろし

戻って来ては又膝に乗せるを繰り返し

いちいち自ら乗せることないじゃ~ん!!と

どこからともなく聞こえてきそうですが(笑)

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿