ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

どうか一つ

2017-12-16 21:02:23 | ビビとまめたろうの日常

 

今朝のビビ

朝陽を浴びながら外を眺めています
光がまとわりつく様子がなんとも美しいビビですね~

 

昼間は最近お気に入りの椅子でお昼寝


 

まめたろうは今日も湯たんぽの上!
ここに置いてもらった途端乗ってます
ビビはまだわかってない!

 

朝方朝陽に包まれて格好良かったビビですが
夕方になると

でたー!!
晩御飯の催促

三つ指ついてお願いされました!!

食いしん坊ビビは今日も行く(笑)



 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-12-17 19:25:31
まめちゃん、湯たんぽ嬉しそうですね~♪
満足そうなお顔です。

ビビちゃんはご飯のお願いなのですね。
三つ指つかれてお願いされては、お母さんも出してあげないわけにはいきませんね(笑)
それにしてもビビちゃんのお願いのお顔が可愛いですね♪♪
まめちゃんも今回はお目目がパッチリ、これまた可愛いですね~♪♪
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-12-17 23:29:49
まめたろうがお目目パッチリで可愛いと
言って頂いてありがとうございます
なぜか良い写りでビックリ
いつも上手く撮れないのが悩みです

食いしん坊のビビはどうしたら早くご飯が
もらえるのかあの手この手を使ってきます
今回の三つ指には参った!!
やられました(笑)
返信する

コメントを投稿