ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

猫を飼うって

2019-12-04 21:09:22 | ビビとまめたろうの日常

 

あまりにもこたつ布団がボロボロで

ぴっぴぴっぴと糸が出てあちらこちら切れていたので

買い替えました~(*^_^*)

が!

しかーし!!

まあ~!なんという事でしょう~

すかさずまめさんが!まめさんが!

ぶーぶーふみふみしているではありませんか!

このぶーぶーふみふみはただ手でふみふみしているだけではなく

鼻や口もつけてちゃっているのですっ!

え~え~!

こうなることははなっからわかっていましたよ!

覚悟もしてましたよ!

きっとこの布団もあっという間にボロボロになって

あっという間によだれだらけになって臭くなるってことくらい

猫を飼う宿命ってやつですから~(--〆)

 

そこで一言

カーテンも玄関マットも猫にやられるだろう物は

良い物いらね~!良いものいらね~!

 


MIX猫ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿