ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

まめたろうの二度寝

2019-12-05 21:22:41 | ビビとまめたろうの日常

 

外はひんやりでも家の中は陽ざしが入って暖かい

ビビは陽が当たる場所でのんび日向ぼっこ


まめたろうがいないな~っと思っていたら

しっぽなの布団からお目ざめになってよたよたと出てきまして

そしてわざとらしくいつもこの場所でドテッと倒れる

そんなスッキリしたお顔であいさつされても~

今何時だと思ってるの?もう9時だよ!

二度寝とはいえ寝すぎー!!まめちゃん寝すぎー!

4時半にご飯!ご飯!とかーさんを叩き起こして満腹になった自分は

ガーガー二度寝‼

いい気なもんよね~!(ー_ー)!!

 


MIX猫ランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-12-06 20:48:24
こんばんは。

まめちゃん、4時半にご飯ですか~?
お母さん起こされて大変ですね。
そしてまめちゃんはお腹いっぱいで二度寝ですか~。
それもすっきりしたお顔でしたね。

お母さん本当にお疲れ様です。
体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね~。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2019-12-06 21:28:46
朝早く起こされるので
昼間眠たくてしょうがないです

猫はね~昼間いくらでも眠れますから
何時に起きようと問題ないですけどね~

可愛いけど憎たらしい
可愛いけど腹が立つ

いったいどっちなんでしょうね~
返信する

コメントを投稿