ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

しょうがないの!

2011-03-20 22:32:01 | ビビの日常


今日は久しぶりにブラシ&爪切りをしました~
先週は地震ですっかり忘れていたのですが…。
今週はやりますよ~~!


はあ。なんでこんなことされなくちゃいけないんだよ~!

しょうがないの!
だって最近、毛がぽわぽわ抜けるじゃん~


今日は本当についてない日だな・・・。

しょうがないの!(2回目)
頑張って耐えてください~


なんで爪切りまでするんだよ~!

しょうがないの!
でも先週しなかったんだからいいじゃん!


やめて!つらい!


もう・・・限界・・・。

はい!
お疲れ様でした(*^_^*)


あ~つらかった(´;ω;`)


今日のベストショット☆

こいつが悪いんだぁぁ!

おまけ

*100円ショップで可愛い缶を見つけ、購入♪ビビに似てるから即購入でした♪

ブラシ&爪切りを頑張ったビビにポチッとお願いします(σ^-^)σ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿