ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

説明は無駄かもね

2011-03-19 21:34:34 | ビビの日常


朝、猫と一緒にたそがれている2人(?)がいました(●・ω・●)!!


*姉と猫が・・・(^w^)クスクス

なんか後姿がおもしろかったです(*^ω^*)!
そんな姉がキャットタワーで寝ているビビにちょっかいを…


*元からここにいたかのように…(笑)


(_ _).。o○

猫は気づいていないようです(笑)


ん・・んん~~♪♪

(*'▽'*)
起きた~~!


カッコイイビビ!!

ねぇ。無視してるし←
寝てるときにおもちゃ置かれていたの気づいた?


えっ?

気づいてないの…?
しかも舌がでてるし…。


これ誰~~!なんでいるんだよ!

あの・・だから説明したじゃん!
今までの話、聞いてた?


んんっっっと!

あ・・・聞いてないのね・・・・
ε-(;ーωーA フゥ…


さて!寝起きの爪とぎ♪♪♪

猫に説明してもダメですね!(当たり前)

今日のベストショット☆

*こんなキーホルダーほしい~♪

おまけ

*「苺大福」作りました。実は苺が入っているのですよ!

説明を聞かないと分かっていても頑張って説明してるしっぽなにポチッとお願いします(σ^-^)σ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿