ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ご機嫌斜めの猫ふたり

2016-03-21 21:00:00 | ビビとまめたろうの日常

 

家の前のコブシがちらほら咲き始めました~
道には菜の花が咲き段々賑やかになってきましたよ~(*´▽`*)




今日しっぽなは夢の国へとお出かけです

留守番のビビまめは?



あー!ビビさんひどい顔です!イケメンが!

まめたろうは?
いつでもどこでもオンザ君

 

うんうん今日も仕事をこなしてるようですね~

ビビさん?そんなに暇なら
アイロンするから手伝ってよ~



あ~あ!
たまにはお手伝いでもしてくれたらね~
カリカリ10粒分くらい仕事してほしいものです(無理か(-_-;)

玄関でドアが開くと



まだまだ帰っては来ません残念ながら





あーあー!まめたろうもこんな顔になっちゃって!
かわいそうだから
母さんが抱っこしてあげようね~



なにそれ?まいっかって?
まめちゃん抱っこ好きでしょ?
何その顔!すんごいイカ耳なんですけど!

今日のビビまめは何だかふたりそろってご機嫌斜めでございまーす!

それって~ 誰のせいでしょう~?

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿