ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビは眠いのです何故なら?

2016-03-22 21:00:00 | ビビとまめたろうの日常

 

昨日の夜のビビまめバトル




 



 

ビビに凄まれて怯まないまめちゃん



 

まめちゃんビビを怒らせたら怖いよ! 
パンチ飛んできちゃうよ!



猫が猫だましですか?(笑)



 

ビビ兄さん怒ってないね~

今朝のビビまめは



しっぽなのお膝から離れません



朝から眠りにつくまめちゃん



ビビは朝からコタツに入って出てこないのです
なぜなら

朝の4時半頃すやすや母さんの布団の上で寝ていたビビさん ところが
いきなりウゲッウゲッ!

私もまめたろうも飛び起きて
お利口さんのビビは板の間までダッシュし
そして
お吐きになりました(>_<)

ヘアボールコントロール食べてても時々こんな事が!



 

そりゃあ~ね~眠いでしょうよ!
なんてたって朝の4時半ですから!4時半! 
うう~こっちも眠い(*_*;


もしかして猫と暮らすって~猫と暮らすってねっ
安眠できないってことなんじゃ? 漬物石だし(-_-;)、、、飼い主の独り言 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2016-03-22 21:34:37
ビビちゃん、本当に眠そうですね~。
それにしてもお布団の上で吐かないで、お利口さんでしたね。

今日は1日、皆で眠かったのですね(笑)
お疲れ様でした。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2016-03-23 20:42:51
本当布団の上じゃなくて良かったです~
猫って時々吐きますよね~

一日中眠い日があると思えば
今日は全然寝ないな~という日もあったり
天気も関係あるのでしょうか~
返信する

コメントを投稿