ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

いちゃもん

2018-06-26 21:30:00 | ビビとまめたろうの日常

 

どうも最近のビビは不機嫌で
何かとシャーシャーまめたろうにあたります

夕べも

近くを通りかかっただけのまめたろうに当たり

 

 

これは不良化してますね~良くない傾向です
よく電車のホームなんかで肩がぶつかったとかでいちゃもんつけるあれです!

そんでもって今朝のビビは

しっぽなに甘えてます

 

甘噛みしてみたり

んん~!これはどうやら愛情不足のようですね~

ビビ~?結構なおっさんが何甘えてんの~?


甘えたいビビだけどしっぽなもそろそろ学校に行く時間

しっぽな→ビっちゃん~そろそろ用意をしなくっちゃ!


んん~!2にゃんを分け隔てなく愛情を注ぐのって
難しい~

とはいえ
今寝たいの!ほっといて!と気まぐれに付き合うのも

難しい~(=_=)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿