ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビまめのハロウィン

2017-10-31 21:59:21 | ビビとまめたろうの日常

 

夕方冷えてきたのでストーブを点けたら

2にゃん仲良く並んで暖を取りに来まして

 

 

世話やき兄さんはいつでも毛づくろい受付中

 

ビビまめがせっかく並んでいるので今日は!コレ!!

 


 

おっ?猫版 Trick or Treat


期待しているので
やっぱりお菓子をあげなくっちゃ!!

猫なのでここは

おかか!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-11-01 21:36:14
ビビちゃん、相変わらずまめちゃんのお手入れ、ご苦労さまです。
いいお兄ちゃんですね。

ハロウィンのお衣装可愛いですね~♪♪
我が家に来てくれたら、おかか一年分あげたのに~(笑)

毎年見せていただいていますが、やっぱり可愛い!
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-11-01 21:47:10
家を訪問してお菓子をもらうのが
ハロウィンですよね~
しまった!!ビビまめに練習させとくんだった~!

おかかのためなら出来たかもしれません!
しかも一年分!!
来年は練習させましょう!!
返信する

コメントを投稿