ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

日がな一日

2017-11-01 21:12:53 | ビビとまめたろうの日常

 

11月になりましたね~
そろそろ年末という声も聞こえ始めてます
早いですね~一年って本当に早いですね~!

わんわんわんで今日は犬の日!

ビビまめも猫なのにわ~んとよく言ってます

そんな犬みたいな鳴き方をするビビの秋の日がな一日

 

 

今日は良い天気でぽかぽか陽気

 

夕方に冷えてくると




しぽ父の椅子に昼間はこっそり乗っちゃってるビビ

しぽちちお気に入りの椅子だけどビビも気に入ってたのね~

 


猫ってあっちでゴロゴロ
こっちでゴロゴロ

こうして一日過ごして終わっていくんだな~

あっ!こんな事言ってる場合ではないのです

まめたろうに輪くぐり教えなくっちゃ!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿