ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

今日は邪魔が入ったから~

2019-07-26 21:24:19 | ビビとまめたろうの日常

 

今日は暑くなりました!

ダラダラ寝てばかりの猫らも
ぼちぼち夕方から動き始めまして!

おお~!ビっちゃん!今日はやる気だね!

 

まめたろうが興味津々でやって来た!

 

ビビが睨んでる!

 

怖くてまめたろうは体を引いてます

 

おっ!ビビさん仕切り直しで頑張って!

 

あら~!

終わりなの~?

せっかくやる気になってたのに~邪魔が入ったって?

そ~かな~?本当かな~?

あやしい~!(笑)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-07-27 19:24:42
こんばんは。

今日も暑かったですね~。
人間も猫も暑いのは同じ。

そんな中、ビビちゃん体操するなんてエライ!
と思ったら、まめちゃんに邪魔されてもうやめたのですね~。
やっぱりビビちゃん、諦めも早い~(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2019-07-27 21:30:10
ビビもたまには運動するようで
気分が乗るとドタドタ走り回ってます

大半ゴロゴロです

運動はあきらめが早くても
おやつは~あきらめません!しつこいです!
もらうまで
ついてきます(笑)
返信する

コメントを投稿