ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

同じ部屋

2012-07-22 21:11:07 | ビビの日常


最近、本当に涼しくて快適な日が続いてますね~~^^
でも明日からはまた暑くなるみたいです(^ω^;;



今日、朝起きたらビビがいないのでどこにいったのかと思ったら自分の部屋にいました(笑)
同じ部屋で寝てたくせに(笑)





足がのび~ってなってて可愛いです(●´∀`●)





今日はソファカバーに戦っていたビビ。







だんだん飽きてきちゃったみたいです(^^笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりー)
2012-07-22 23:33:51
ビビくん、いい所でおねんねしてたのね。
しっぽなさん、ピアノ弾くんですね。
今、電子ピアノでラピュタの「君をのせて」を練習中ですー。娘より下手なので、ピアノ弾ける人がうらやましいですー。
返信する
おへんじですッ! (しっぽな)
2012-07-23 21:33:14
コメントありがとうございます~~!!

ピアノ、6年間習ってたんですよ~^^
でも忙しくなって辞めちゃってからは全然です(^^;;)
今日、ちょっと弾いてみたんですが、全然ダメでした(´;ω;`)

君をのせていいですね~~!!
私も弾けるようになりたいです^^♪
返信する

コメントを投稿