ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

お見事!

2012-07-23 21:18:51 | ビビの日常


最近、全然夏らしくないですね~~
涼しくて快適です~




昨日の夜、ソファの横で行き倒れてたビビ(笑)



そんなにつらいことが・・・!?笑


鼻が寒かったみたいですが、今日は



開いてました(^^)



お見事!ですね^^





もふもふしちゃってくださいねッ★

午後、ずーーっと寝てたビビ。



珍しくソファの上で寝てました^^










明日、お出かけしてくるので更新時間が遅くなりますm(--)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2012-07-24 17:28:24
ビビちゃんがあんまり可愛いんで実際に会って触ってみたいです~

きっとモフモフなんでしょうね

その後お目めの具合はどうですか?
返信する
おへんじですー^^ (しっぽな)
2012-07-24 23:53:58
コメントありがとうございます~~~!

ビビが社交的ならよかったんですが、
初めての方はビビの姿見れないこともあります・・・(^^;;;;)
でもビビに1度会ってもらいです^^

とーーってももふもふです(●´∀`●)
気持ちいいです^^♪

今日、また掻いてしまいました。。。
なかなか難しいです・・・;
返信する

コメントを投稿