ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

もぐらたたき?

2012-12-19 20:52:57 | ビビの日常



今日は



まるでもぐらたたきのように(?)
たたいてという目でビビが見てきました~笑




可愛すぎです(//∀//)バカ。





でもたたいたら怒られるでたたきはしないでくださいねっ笑


その後は



お鼻を隠してねんね(●´∀`●)





猫が寝てる姿はなんともいえず可愛いですね^^




すいません、今日は親ばかブログになってしまいました笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-12-19 21:27:31
本当~!
モグラたたきのようですね(笑)
でもたたきませんよ、可愛すぎですから♪

お鼻隠してますね~。
うちのミータンも先日お鼻隠してましたよ。
何ともいえず可愛いですよね。

返信する
返信ですっ★ (しっぽな)
2012-12-20 21:34:51
コメントありがとうございますっm(--)m

もぐらたたきのようですよね~~♪
思わずたたきなくなりましたが、あまりに可愛い目で見てくるのでできませんでした♪

今はお鼻を隠さずにはいられない季節ですよね^^
私も自転車に乗るとき、マフラーでお鼻を隠してます(笑)
猫が一生懸命お鼻をかくす姿、とっても可愛いです(●´∀`●)
なのでビビがお鼻を隠しているときは、ついつい写真をとってしまいます(*´д`*)
返信する

コメントを投稿