ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

スーパートンボくん2号

2012-12-18 21:13:35 | ビビの日常



みなさん

この方を覚えていますか?




お久しぶりです。スーパートンボくん2号です。
またビビくんに噛まれる毎日が待っていると思うと恐ろしいです。

そうです!
ビビが大のお気に入りのスーパートンボくん!
以前、すっごい興奮でほんの何日かで壊れてしまいました(笑)
それから約1年。
ビビにちょっと早いクリスマスプレゼント!
買ってきてあげたらすごい喜んでくれました^^




スーパートンボくんを持っているだけで・・・



おっ スーパートンボくん!





(まわりが汚いのは気にしないでください。)

いい食いつきです^^



でとったあとは



くわえて



逃走します(笑)


前回はすぐ壊れてしまったので、今回は長持ちさせようと思います!

ビビ、できそう?


む・・・無理そう・・・・


壊れて遊べなくなって困るのはビビだよ?


(鳥さんに夢中。)


・・・・。

頑張ってビビに壊されないようにします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿