ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

カツオ祭り

2017-11-05 23:22:06 | ビビとまめたろうの日常

 

今日は姉さんと彼氏が遊びに来まして

こんにちわ~と玄関から声がした途端ビビまめが!

2にゃん同時に見る!見る!

人見知りのビビがこの人にだけは大喜び

 

彼氏→ビっちゃん!!カツオ持ってきたよ~!!


いつもカツオを持ってきてくれるのでうれしくて
ビビは右往左往して大騒ぎ

嬉しくて雄叫びをあげるビビなのです!




嬉しくて飛びつかんばかりの2にゃん

もう大騒ぎ!!

 

やっと静かにカツオタイム

ちょっとの間も待てないビビ

段々上から目線で次を催促

 

まめさん食べ終わって満足な様子

食べ終わったビビさん
律儀に頭をすりすりしてお礼をしてます

まあ~おりこうさんですね~

あら?
なにその急にそっけない態度
カツオを持ってない人にはもう用ないってか?冷たっ!!

ほんの短い間のカツオ祭りでした~!!

これにて終了!!でんでん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿