ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

なに見てんのよ~!

2017-11-04 21:30:25 | ビビとまめたろうの日常

 

朝からしっぽなに抱っこされたビビさん


乗せられたままの恰好で無心となるビビ




それにしてもすごい恰好ですね~
開いちゃってますね~



あら!目で怒られた~怖っ!


まめたろうは珍しくひとりでいました!



外は紅葉してます

ついこの間まで
青々ふさふさだったのに

きっと秋は一瞬で終わって
さむ~い冬がもうすぐそこなんでしょうね~




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2017-11-06 16:28:57
ビビちゃん、お膝に乗って開いていますね~。
良く開いていますね。
さすがビビちゃん!
東京オリンピックでる?(笑)

まめちゃんは孤独感漂っていますね。
たまには一人、いや、一匹もいい感じなのかな?

朝晩寒くなってきました。
風邪ひかないように気をつけましょう。

紅葉が進んで秋ですね~。
もしかして、もうすぐ今年も終わりますよね(笑)
返信する

コメントを投稿