ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

茶白猫ビビは省エネ

2019-07-02 21:19:45 | ビビとまめたろうの日常

 

夕べ暇を持て余してる猫らのために

カリカリパーチ―を行ないました

穴を開けたコップにカリカリを入れて置くだけ

この遊び先日もやってみてあまり出ないと飽きちゃうし
出すぎてはすぐ終わっちゃうしで

猫らが飽きずに楽しめる工夫が難しい(まだ試行錯誤中)

 

まめさんちょっと飽き気味

 

 

さすがビビ!強硬突破的な方法で噛んでます

 

今日の猫らは午前中何故か元気で遊びたがっているので

しっぽながじゃらしを振りまして

 

 

ビビさんじゃらしをキャッチ!!お腹ぽってり

しっぽな⇒ねえねえビビ~



しっぽな⇒あのさ~寝っ転がってばっかりでさ~ちょっとは飛んだりしないの?

ビビの遊び方は

相変わらずず~っと前から省エネなんだよえね!

(笑)

 



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿