ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

いない間はパーティー?

2019-07-16 21:00:00 | ビビとまめたろうの日常

 

 



そうだね~

ということで、しぽ母としぽ父は旅行に行ってしまったので

ビビまめとしっぽなはお留守番中です!



うんうん



ビっちゃんはおやつのことしか考えていないようです~( *´艸`)笑

 



そんなこと言う子にはちゅ~るあげません!!!

ビビと2人でちゅ~るパーティーです!!

(しっぽなはちゅ~るいらないけど)





おまけ




きっとすでに旅行先で猫血中濃度が下がっているであろう、しぽ母へ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-07-17 19:43:57
こんばんは。

お父さんとお母さんはご旅行なのですね。
いつも仲良しさんでいいですね。

ビビちゃんはちゅーるタイムなんですね。
まめちゃんにもあげてくださ~い。
宜しくお願いします。

お母さんは今頃ビビちゃんとまめちゃんを恋しがってるかもですね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2019-07-17 22:33:46
今日帰ってきたとき
なんだかまめたろうがつれない感じで
遠くで見てるだけでした
しばらくしてやっと足にすり~んとしてきて
やっと思い出したようで

ビビは普通に喜んでくれまして
相変わらず
夜食~!と催促されました!(笑)
返信する

コメントを投稿