ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ちゅ~るまつり

2019-07-17 21:00:00 | ビビとまめたろうの日常



ビっちゃんから何か言いたいことがあるそうです




あれ?ちゃんと覚えてたの?




ということで。





3人(?)でちゅ~るまつりの開催です~~!!


(まめもちゃっかり参加)





顔の大きさなのか、権力なのかは分かりませんが

こういうときビビは強いのです( *´艸`)



しかし、まめも負けてませんよ

まめちゃんはなんといっても器用なのです



お手手を使ってホールド作戦!!

さあビっちゃんはどうする!?(実況みたいになってきた)




ビっちゃんは先住猫の権利を使うみたいです。(´-ω-`)これは勝てない。





と、いうことで。

仲良く(?)ちゅ~るまつりを楽しみました~

今日の夜には帰ってくるので、お土産を楽しみに待ちます(*´▽`*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿