ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

どんな年だった?

2012-12-30 21:25:31 | ビビの日常



もうあと1日で今年も終わりなんですね~!
ビビにとって今年はどんな年になったでしょうか?


ビビはー


うーん


いっぱい寝た年だったッ


うふふ

いや、それ毎年でしょ!笑


え?


そうだったっけ?

あんまり覚えてないビビなのでした^^笑




年末年始も通常更新です^^

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンママ)
2012-12-31 10:02:07
ビビちゃん、今年もいっぱい「愛」をもらったよね^^
ビビちゃん、「幸せだにゃ~」ってお顔に書いてあります=^-^=うふっ♪

なかなかコメントできなくて、しっぽなちゃんごめんね。
おばちゃんは、来年はパワーアップしたいと思っています!
(身も心も!)

今年もありがとう。
良いお年をお迎えください。
返信する
返信です(^^)♪ (しっぽな)
2012-12-31 22:32:39
ノンママさん、コメントありがとうございます~!

ビビの写真、上から5番の写真がお気に入りです^^
なんだかおすまし顔です(*^_^*)

わたしもあんまりコメント残せずすいません!
ノンママさん、ゆっくり休んで風邪治してください^^
ノンママさんにとって良い1年になりますように。

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿