ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

深夜12時のビビ

2012-12-29 20:42:46 | ビビの日常



今日の写真はちょうど深夜12時00分に撮った写真です~!



眠そうな後ろ姿です・・・





寝てるのかを思いきや目は開いてました(笑)



この時間、まだ誰かが起きてることも多いのでビビもおきているのですが
ビビは朝5時に起きてくるので、午後は寝っぱなしです笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2012-12-30 13:45:19
ビビちゃん遅くまで起きていますね。
私の方が寝るの早いです(笑)
そして早起き!素晴らしい!

お昼寝はきっと気持ち良い事でしょう♪

今年はビビちゃんと出会ってすごく癒やされました。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますね☆

良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
返信です(^^) (しっぽな)
2012-12-30 22:59:52
コメントありがとうございます^^

ビビ、遅寝早起きなんですー笑
私もすでに寝てます(笑)
写真は家族が撮ってくれました(●´∀`●)

お昼寝どころかマジ寝です~
よく寝言を言ってます^^笑

今年1年、たくさんのコメントありがとうございましたm(--)m
とても嬉しく、そしてすごく励みになってます。
また来年も毎日更新頑張っていきたいと思いますので、こちらこそよろしくお願いしますっ!

返信する

コメントを投稿