ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

受けて立つ

2017-03-25 20:57:05 | ビビとまめたろうの日常

 

昨日の夜のビビまめ







まめたろうは引け腰でのぞんでます(笑)
 

全くビビは微動だにしないでまめたろうの細い手がビビの毛に埋もれただけ
 





今日は日差しがあって暖かいのか
伸びに伸びきって寝てるまめたろう

昨日のバトルも負けたけど
いや
勝負にならない!足元にも及ばないのまめちゃんなのです
でも
小顔では勝ってたようです(笑) 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-03-26 19:50:45
まめちゃん、やっぱりビビ兄にはかなわないのですね。
ちょっと可哀想です。

でも小顔で勝っていれば、イケメンということで、まめちゃんも満足かな?(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-03-26 21:21:50
まめたろうは小顔も小顔できゃしゃで
にゅるにゅるぐにゃぐにゃなのです
全然男らしくないので
いつまでたっても力なし
勝てる日はこないかも?(笑)
返信する

コメントを投稿