ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビは早起き

2017-03-24 21:30:00 | ビビとまめたろうの日常

 

朝の7時なのにぐっすり眠るビビ

 

気持ち良さそうに寝てますね~
まっ!そりゃそうだ!このところとっても早起きなのです

5時前から家中を歩き回りながらワオーンワオーンと叫んでいるのです
これを関西弁バージョンで訳すとですね~

みいな~朝やで~はよ起きなはれ!はよ~!はよ~!お腹空いた~ 
てな感じですよ

ねえ!ビビさん ?早く起きすぎだよ!


朝は静かにしてくれる?ビビでしょ?叫んでるの!



しらばっくれてますが
間違いなくビビの声なのです
日の出が早いからでしょうか?

 

この方は静か
ストーブにピッタリくっついてるあのお方

 

 


いつまでもくっついて寝ていたので
ビビほど早起きはしないまめちゃん

でも
お腹が空くとビビから伝授された起こし方で
かーさんの頭を爪をだして!爪を出して(ここは重要なので二回連呼)
かきます!!シャーッ!シャーッ!と(T_T)
シャーッ!シャーッ! 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿