ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

鬼ババァこわかった

2015-10-29 21:49:03 | ビビとまめたろうの日常



朝の恒例行事となりつつあるこのおふたり



しっぽな→ビビさー毛づくろいならここじゃなくても~(-_-;)




そしてまたまめたろうが昨日と同じように横の椅子でジーとガン見



 

ゴロゴロいいながら毛づくろいに忙しいビビを下せないしっぽななのです


お昼ご飯を食べようと食卓におかずを置いてちょっとお茶を取りに行ったスキに
まめたろうがなんとおかずを舐めているじゃあ あーりませんか
こら~!!と叱ったところ
一目散にビビにかけより何やら言いつけてまして 



情けないまめたろう君




こんなに落ち込んでちょっと言い過ぎたかな~


 

えっ!!何ですって!
いや今ちょっと情けをかけた母さんが間違いだった"(-""-)"


昼間のまめはどこへやら
夕方には楽しく遊ぶビビまめ



カーペットに潜りこむまめ











ビビが猛烈にハッスル!
しかもこんな恥ずかしいお姿



 
あらら~ビビもとうとうもぐっちゃったね~ 





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿