ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

最近猫が変わったように

2015-10-28 21:49:23 | ビビとまめたろうの日常



最近どうしたのでしょう?
抱っこがあまり好きじゃなかったビビがまるで
人が変わったようにじゃなくて猫が変わったように

 



しっぽな→おはよう~どうしたの?ビビ



 

しっぽな→そうかそうか


 

しっぽな→ ドキッ!そそんなことないよ!




まめたろうのお膝とられちゃったね~





しっぽな→あの~そんなに落ち着かれても(;´・ω・)


 

しっぽな→ここで?時間ないからそろそろ下りてくれるかな~


本当最近はどうしたことか自分から膝に乗ろうなんて
めずらしいこと


ねえ?ビビさん


今日も定位置でお昼寝ですね~

ということは反対側は?


お?やっぱりまめちゃんいました

この日の光が入る暖かで静かなこの時間
警戒感が全くない寝姿をゆっくり眺めてなんて贅沢だと思うのは
猫バカだからでしょうか?(*´▽`*)

それは完璧な猫バカです←天の声

 

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2015-10-28 22:53:13
ビビちゃん、抱っこですか。
甘えん坊さんで可愛いですよね。
でもまめちゃんの場所が~(笑)

2にゃんで日向ぼっこ、平和で幸せな時間が流れますね♪
返信する
お返事です^^ (しっぽな母)
2015-10-28 22:56:51
ビビはあんまり抱っこが好きじゃないから
こうやって膝に乗られると嬉しいみたいですが
なにしろ重い!ビビは重い!
すぐに足がしびれます(笑)
返信する

コメントを投稿