☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

おでんから・・・

2014-07-30 01:05:37 | グルメ
今日は仕事が少し早く終わって

久々に、おでんのきくや

三田村邦彦さんが、テレビ番組の取材で来たらしくて、そうでなくてもいつも混んでで並ぶのに、テレビ効果で一段と並んでるとのウワサ

でも今日は運良く、すぐ座れたぁー


関西ダシの関東煮のきくや(笑)




何年かぶりで行ったけど、やっぱどれ食べても美味しぃー

3人でかんぱーい




おでん達(笑)



定番の大根やコンニャク、厚揚げ、タコや煮玉子

春菊やエリンギ、ホタテや焼売、つくねやアスパラなどなど、3人で食べ過ぎて全部
載せれない

きくやの名物は、肉うどんらしくて、これは初めて食べたぁー

ダシが効いた肉うどん。激ウマ




時間もまだ7時半だし、もう一軒行こうって事で、幸村ロードへ





来年さ来年の大河ドラマは、真田幸村らしくて、ここ玉造を盛り上げようと、幸村ロードなる道を作ってた
1年前くらいまでは、普通の道だったのに(笑)

至る所に十勇士パネル




幸村ロード入ってすぐくらいのBcafe



ここではアッサリと、ポッキーと柿の種で一杯だけ



左から、マー坊・ニーモ・みっちゃん


さささ、帰りましょー

っと思ったら、時間もまだ8時台だし、もう一軒

って事で、
3次会は今年3月頃にオープンしたカフェバーの
たまりばーってお店へ




3人でまたポーズ(笑)
マスター達も



枝豆注文したら品切れで、代わりにサラミをオマケしてくれた
こういうのって嬉しす

2階にはダーツもあったりして、1階も2階もテレビが置いてて、

こんな感じでEXILEのライヴ映像流れてて・・・




盛り上がりすぎて・・・


テレビ見ながら踊りだす友達2人(爆笑)



あー
マー坊だけしか写ってなかった
ニーモも激しく踊ってたのに(笑)


うるさくってスミマセーンっとマスター達に言うと、スタンディングで盛り上がる人たちもいるそうな・・・

まっ、その人たちに比べるとマシか


って事で、終電がヤバくなり、みっちゃん帰宅

友達2人は、4時会へと向かいましたぁー(爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁこ)
2014-07-30 10:41:39
おいしかったねぇ⤴⤴
幸🍀幸🍀

EXILEノリノリやったね(笑)
金ちゃんに伝授しないとね💃💃💃
返信する
Unknown (みっちゃん→まぁこ☆)
2014-07-31 00:43:13
楽しかったねぇー(^_-)-☆
また行こネ(*^^)v

金ちゃんに、ちゃんと伝授しておくんだよぉー(笑)
キレのいい方で(爆)
返信する

コメントを投稿