☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

メリクリ~

2010-12-25 23:22:52 | スイーツ
Merry X'mas
 
みなさんは、どんなクリスマス過ごしましたか
 
みっちゃんは、今日もクリスマスケーキ食べましたぁ~
 
あやちゃん(少5)かんちゃん(少4)と、仲良し夫婦の先生達のにお呼ばれされて
 
X'mas会~
 
あやちゃんは卵焼き焼いたりと、なかなか頑張ってました
 
かんちゃんはWiiに夢中で、見てると楽しかった(≧∇≦) 
 
先生の旦那さまのオススメの、なんばや梅田にある鳥専門店の、ニンニクたっぷりチキンも激ウマで
 
先生が作った豆板醤入りワンタンスープや野菜たちも美味しかったぁ~
 
クリスマスは最近、大人しく自宅で普通に過ごしてたから、久々にクリスマスらしいクリスマスしたかも(笑)
 
クリスマス過ごしましたぁ~
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿