☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

どうぶつ王国part4

2018-08-17 20:08:00 | お出かけ
夕方になってきたので、昼間寝てた動物達、
起きてるかなっと、思って
外にまた見に行ったり

何故かペンギンも外に居るの
暑いのに大丈夫なんだろか


餌やり体験中で、
餌を食べるのに必至なペンギンを激写


大きなゾウガメは、昼間と同じく寝てた


大人しく寝てるので、触ってみる事に・・・


触り終わった後は、
触るんじゃねーよって顔してた


カンガルー達もちょっと起きてた


撮影中に、
急に近くに来てゴロンとしたカンガルーは、
お腹に子供が


前にまわって撮影
ホントにちゃんと、おなかの袋に入ってる


大人しいカンガルー達で、
TAKAKOも触れたよぉ~


昼間、
子供達をガンガン乗せて働いてたラクダさん


お仕事終わったみたい


おいでおいでぇ~って言ってたら来た

とっても大きくてしっかりした身体してたよぉ~

最後は羊さん
TAKAKOったらまた、羊さんのお腹の毛の中に
手を突っ込んでる(笑)

外の動物達も満喫

出口に向かうと、
ハシビロコウとなんとかメガネザルと
木の上のペリカン
凄いショット撮れた(笑)


動物園っぽい自販機撮ったら、
真ん中のゴミ箱がフクロウに見えて笑える


最後にハシビロコウのお土産袋持ってパチリ


ここ神戸どうぶつ王国は、
関西で一番人気の動物園なんだって

キリンやゾウやライオンなんかの
大きい動物は居ないけど、
大好きなフクロウや、
まさかのカンガルーやラクダが触れるとは

人気ナンバーワンなのが解る
また暑くない時期に行きたぁ~い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿