☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

神戸どうぶつ王国

2018-08-17 15:36:00 | お出かけ
念願の神戸どうぶつ王国

入口にてTAKAKOをパチリ


なかなか混んでるな


っと思ったら、そこらじゅう大行列で、
やっぱ夏休みだねチョー混んでた

ここって、開業同時は、花鳥園だったんだって
なもんで、花や木がいっぱい
天井からも


まずはやっぱり・・・

TAKAKOが好きなハシビロコウから
ぷぷぷ
やっぱイカツイ顔してる(爆笑)


二羽いて、もう一羽はとぼけた顔してた


でもハシビロコウ見るなら、
去年行った滋賀県のめっちゃ触れる動物園
がオススメ

ペリカンもいっぱぁ~い


レッサーパンダも近い


二匹居たよ


しっぽが可愛い


オオカミさん達はお昼寝中~


カピパラやマーラは、餌やりも出来るよ


TAKAKOが餌やり中をパチリ


草をちらつかせると、寄ってきてくれるの(笑)
ちゃんと見えてるんだね

カピパラさんの足、
泳げる用に、ちゃんとみずかきも付いてるね


ちょいと外に出てみると・・・
大きな可愛い花がたくさん


カンガルー達もお昼寝中~


想定外のシカも居た


昼間はほとんどお昼寝中が多いね

途中のお土産物やさんでは、
ハシビロコウたんまり居た(爆)
ので、定番のハシビロコウとパチリ(笑)


頭に乗っけてみたり


ひとしきり遊んで、
ちょいと面白いもの見つけたので
ティータイム
part2へ続く









最新の画像もっと見る

コメントを投稿