☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

緑地公園にて・・・

2007-02-12 19:39:48 | スポーツ
今日は天気も良く、叔父さんのリハビリ(ウォーキング)もかねて緑地公園へ(^_-)
たくさん梅の花が咲いてました(^o^)/
ちょっと開花が早いような気もするけど
乗馬場もあるので、大好きな馬を見に
触れなくてショック(´へ`)

池には、カモがたくさん
アヒルもいたけど、近づいたら逃げちゃった(^_^;)

休日の公園は、凄い混雑してますね(-”-;)いつも平日にしか行った事がないので、ちょっとビックリしました(;・д・)



梅の花アップで

お馬さんカッパみたいな?何着てるんだろう???暑いから?よくわかんない(--;)

カモ
30羽くらいいたけど、近づいたら逃げてった(^^;)))
やはり鳥は逃げるね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2007-02-13 00:29:43
今年は異常に暖かいから梅も早い時期から咲いてるんだねぇ(^-^) なかなか上手く撮れててイイ感じ☆ 馬のカッパみたいなのは何やろねぇ?競走馬は冬場、思うように体重が絞れない時に、人間でいうサウナスーツみたいなのを着て調教するらしいけどね☆それなのかな('_'?)


返信する
Unknown (みっちゃん~たっちゃんへ☆)
2007-02-14 21:45:05
競走馬{うま}じゃないから、違うんじゃないかい{汗}
返信する

コメントを投稿