☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

ヘアーチョーク

2013-07-06 22:39:00 | ヘアーメイク&サロンワーク
最近流行りのヘアーチョークでイメチェン



サイドをピンク色にしてみました
似合ってる

ヘアーチョークの使い方は、色をチェンジしたいところを束にして、水スプレーなどで濡らしてから、クレヨンのようなチョークをこすり付けて乾かすだけ

簡単でしょ

夜シャンプーしたら取れるから、また次の日は違う色でイメチェン

色もこんなにいっぱいあるよん


なかなか髪を染めれない方にお薦めでぇ~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinobu)
2013-07-07 00:08:12
いいな~。
毛染めはできないから、やってみたいな(^-^)
返信する
Unknown (みっちゃん→shinobu☆)
2013-07-07 05:56:33
いいでしょ~(^o^)v

今度してあげるよぉ~(^_-)≡★
返信する
Unknown (マカロン)
2013-07-08 23:10:37
シャンプーで取れるなら、普段出来ない色にもチャレンジ出来ますねぇ♪
クレパスみたいですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2013-07-08 23:33:07
そうなんだよぉ~(*≧∀≦*)
普段出来ない色にイメチェンできるから、便利だよん(^_-)≡★

ほんと、クレパスみたいだね(笑)
返信する

コメントを投稿