☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

最近のあれこれ

2020-12-20 23:31:07 | 日常
今朝のベランダでは、
ローズマリーに紫色の花が(トップ画像ね)

トマトもまだ成ってます

バジルは寒いから大きくなってくれるかな
ってか、コケが取っても取っても生えてくる
ので、コケとバジルのコラボ

話しは変わって、
先週お客様がくれたネコのコースター
男女になってるんだって
女の子にはリボンで、
男の子には〇〇が付いてる(爆笑)


台所で食器洗う時に使うのはイチゴ🍓

来る度に持ってきてくれるので、
いつも心待ちに待ってるの

そして先週から急に寒くなって

その直前に届いた電気毛布~


敷毛布にして早速使ったら、暖かァ~い


毎日ヌクヌクで寝てまふ
寒くなる前日に届いてホッ

住吉大社近くのお店✂勤務の日は、
初めてライトアップされた高燈篭見れた


先週は雲が楽しかったり~


でも友達から送られてきた通天閣は
危険信号のレッド~


今日はほんのちょっと感染者数マシだったけど、人出は減ってないらしい

先週、心斎橋勤務の日も、
心斎橋筋商店街は人が凄かった

医療現場は忙しくて大変だって看護師のお客様も言ってた
毎日コロナの患者に怒ってるらしいよ

マスクしないで話してきたりとかね
そーゆー人たちだから、感染するんだよ💢
って怒ってた

ソーシャルディスタンス、
最低限の事なのに守れないなんて…


最後は元気に「鬼滅の刃」~
やっと最終巻読みましたァ~

無料で読もうと思ったら、
今になっちゃった(笑)
ポイントでどーにか電子書籍でGET

やっと最終巻読めて、
気持ちよく寝れるぅ~(爆笑)

今日久々にブログ書いたら、
写真とか小さくなってるけど、
普通にアップされるのかなぁ~

イイネとか応援とかもおしにくくなってるし、アップデートすると色々やりにくくなるねぇ~

ではまたァ~
おやすみなさぁ~い







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goohanasaku)
2020-12-22 09:59:21
今日は〜。

ローズマリーは、ハーブの中でも、
かなり好きなハーブで、
小さく可憐なお花は、
海の雫のようだと、言われますね。

地中海沿岸等が、原産で、
パワー感じる植物で、ハーブやアロマで、
よく利用してます〜♡

トマトも、綺麗な色で、可愛らしいですね〜🍅✨

お仕事柄、細心の注意を心がけていらっしゃると感じますが、
マナーを守れない人も、少なからずいるので、
とにかく、三密を、できる限り避けて、
気をつけて、お過ごし下さいね!

ビオラ
返信する
Unknown (maraika310)
2020-12-22 12:35:53
@goohanasaku ビオラさん、こんにちは☀

海の雫😍
聞こえがいいですね😁👍

なかなか使う時が無くて、
いつもお花咲かせちゃってます~^^;

トマトだけは真冬でも、1個とか2個とかだけど、成ってくれるんです😉✌️

接客業なので、頑張って気をつけますです~^^;
いつも優しい言葉がけ、ありがとうございます~😘💕
返信する

コメントを投稿