☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

忘年会

2014-12-18 09:05:25 | インポート
月曜日に行った忘年会
今月、何回目の忘年会だろう(笑)

お友達の美容室、たまにしかお手伝いに行ってないけど、呼んでくれて嬉しい

お決まりの本店がある天王寺へ

今年もイルミネーションが綺麗だったよん



初めて本店も閉店後だけど、見れました

待ち合いのソファーには、バリのパラソルが



バリ好きだから、バリっぽい店内
バリの神様も置いてあったよ


熱帯魚のグッピーも いっぱぁーい
赤ちゃんいっぱいで可愛い


チラッと本店見て、歩いて5分のハルカス横の居酒屋で忘年会

ほとんど料理撮り忘れ

串カツやお肉や唐揚げに餃子にetc

1番最初の付き出しと塩ちゃんこ鍋とホルモン鍋だけ写メしてた


たらふく満腹で死にそー(笑)

最後に
先に帰ったメンバー写ってないけどパチリ


微妙にメンバー代わってます
マスク外したりとか(笑)


笑いっぱなしで楽しかったぁ

来年もヨロピクですぅ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿