☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

ランチ会

2020-10-10 00:00:00 | グルメ
久々のバルバッコアでランチ~
って、先週火曜日(9/29)の話し

バルバッコアはブラジリアンの
シュラスコ料理屋さんでぇ~す

コロナ禍で、
お目当てのサラダバーがしてなくて行けず

いつの間にかサラダバー復活してたので行って来ましたぁ~

↓たんまりあるサラダバー


の前に、
しっかりソーシャルディスタンス

手袋並び中~(笑)

↓まずはに~もが一番乗りで、
レクチャー受けながら装着


↓2番手は金ちゃん
右手はスっと入れれるけど、
左手は、センサーの上にかざして~


↓かざすと風が出て、
手袋の中に空気が入るので、
そこに左手を突っ込む


↓手袋両手とも入れたら
スタッフに除菌してもらう


って工程を経てから、
サラダを取りに行くの
もちろんマスク必須

最新の手袋するマシーンで驚いた(笑)

↓いつものように、
サラダバー取りすぎィ~

普段買えない&食べれない変わったお野菜も有るから、ついつい…

↓に~ものサラダ


↓少なっ
これは金ちゃんの(笑)


↓ランチから飲み放題も追加して
まずは乾杯~


↓お肉のソースやチーズパンも来てぇ~


↓串に刺したお肉、これがシュラスコでぇ~す
に~もが受け取る担当


↓そして、
個人個人のお皿に乗せて食べるの


食べるの夢中で、
この一種類しか写真無かった

色んな部位のお肉が有るんだよ

豚肉や鶏肉も食べた

たんまりサラダ食べたけど、
↓2回目のサラダ持ってポーズ~


↓赤ワインも~


↓チーズ(左)や焼きパイナップルも
お代わりしたり


↓焼きパイナップルも串で来るよ


焼きパイナップルとワインも合うの

↓焦げてるのが美味しい


たんまり食べて、
13時の予約でギリギリだったからか、
14時半には片付けはじめて、
あたち達、最後のお客になっちゃったかも

たんまり食べてお喋りしたけど、
喋り足りずに大丸のカフェへ~

喋りしたおして

自撮り忘れてたァ~
っと、セルカ棒出して撮影~

⬇おっと
自分が入りきらなかった(笑)


⬇じゃあ私が持つ~っとに~もが持つと・・・
あたち全く入ってませんやぁ~ん(爆)


わぁぎゃー言いながら撮ってたら、
お店のスタッフさんが声掛けてくれて、
撮ってくれた
すみませんっ

⬇天井が高くてゆっくり出来るカフェで、
奥の所は別料金のルームですぅ~


⬇ここに2時間くらい居たかも(笑)


よく食べよく飲みよく喋り

いやはや楽しかったぁ~

帰りはaire✂に寄って、
Sayokoさんと、仲良しのお客さまと、
ちょいとまたお喋りして

喋りすぎて口カラカラ&
笑いすぎて顔の筋肉がァ~

帰ってから、顔のマッサージしましたァ~(笑)



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goohanasaku)
2020-10-10 00:45:05
今晩は~☽☆

最新の、コロナ禍・手袋装着マシーンには、驚きました!
次々と、コロナ対策機器が登場する最近ですが、
しばらくしたら、これも、驚きなく、バイキング形式などの飲食店なんかで、普通に使っている日常になっていたりしてね・・・!!

サラダバーのプレート盛り~、とっても美味しそうです!
上から、6枚目フォトくらい、盛ってある方が、美味しそうだし、
サラダは、沢山いただいても、大丈夫なのでは~?(^-^)b

焼きパイナップルとワインが、たまんなく、美味しそう~🍷✨
また、焼きパイナップル~、家で、やってみようかな~♪

ビオラ
返信する
Unknown (micchann☆)
2020-10-10 07:30:36
ビオラさん、おはよ~ございます~✋

手袋装着マシーン、驚きでしょ~❗💦
ほんとに、いつの間にか日常的に使われる日がきたりして😱

サラダ、盛り盛りでもペロリと食べちゃいましたァ~😁✌️

焼きパイナップル、家でする⁉️
おぉー❗そんな発想無かったですが、
あたちもしてみようかなぁ~😍👍

では今日も、ステキな西旅になりますように~😘💕
返信する
Unknown (けいこ)
2020-10-10 09:15:30
おはようございます。
高松に旅行したとき ホテルの朝ごはんの所で手袋渡されたけど、、マシーンではなかった(笑)
すごい!!!

私も友達と話倒したときは 顔マッサージ必至だけど、、あんまり会えず。
大阪も寒いと思います。
気をつけて 良い1日を過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (micchann☆)
2020-10-10 21:49:26
けいこちゃん、今晩は~☆

手袋マシーンは、
この時が初でしたァ~^^;
凄い‼️っと思いました(笑)

顔マッサージ、
さすがに初めてしましたァ~😛✌️
なかなかコロナ禍で会いずらいですよねぇ~😢

大阪はずんずん気温が上がって、
今日はみんなで暑いを連発しましたァ~(笑)

まだまだ気温の上がり下がりが有るから、
お互い体調管理に気をつけましょうねぇ~😉✋

いつもコメントありがとうございます😘💕
返信する

コメントを投稿