☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

大阪城と夜桜

2015-03-31 23:38:00 | ライヴ&イベント&パーティ
次の日からは雨予報で、この日しか無いって事で、仕事あとに、ふーぴーと歩いて行ける大阪城に夜桜を見に行きましたぁ

極楽橋からの大阪城
やっぱライトアップされてて明るいぃ
ってか明るすぎ(笑)


で、夜桜は暗すぎて撮れない(笑)



夜桜見学だけど、大阪城まで上ろうって事で、久々の近くで見る大阪城

大阪城と桜



写メ撮ってもらったァ



月と桜


次の日の4月1日から12日までは、イルミナージュって言うイルミネーションと桜、屋台なんかのイベントがあるらしく、キラキライルミネーションも見れた
その入口をパチリ


イベント告知の看板



夜桜たち







次はお昼に来なくっちゃ

でも夜桜見学出来て満足満足
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿