☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

ABCcooking

2014-05-07 10:14:50 | インポート
まだ4月ネタ

1年契約のABCcooking、どうにかちゃんと最後まで行けたぁー

最後は、ケチャップも手作りのオムライス



ケチャップって、ショウガやニンニクも入ってるの、初めて知りました

トロトロ玉子は、もちろん失敗して、トロトロにならず
でも美味しかったからイイヤ(笑)

前の月は韓国料理で、プルコギキムパプや、ユッケジャン、トッポギ、天ぷらみたいなのは、なんて名前だったかな
ジョンだっけかな

デザートもゆず茶ゼリーと、韓国三昧
ユッケジャンとトッポギは辛くて食べれないから、友達のところにたっぷり入れちゃった



イギリス料理もしたよ
ミートパイ、切って写すの忘れた
ネギのスープが美味しかった




日本料理では、鶏のみぞれ煮
ABCcookingでは、スナップエンドウをよく使ったけど、味噌汁にも合うね



意外と楽しかった料理レッスン

結局、家で作ったのは1~2回くらいだけど(笑)

レシピは残ってるので



暇が出来たら、ちょいと料理してみようかな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2014-05-08 12:37:21
お料理教室、もう終わりなんですね。
結構、多国籍な感じなんですね(^ω^)
美味しそうやし楽しそう(≧∇≦)
返信する
Unknown (ペコ)
2014-05-08 19:39:02
これで君も一流なシェフだ!!(笑)
返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2014-05-08 21:01:59
なかなか楽しかったよぉー(≧∇≦)色んな国の料理も食べれたし(*^^)vまだ、ポイントとかあるから、チラチラ行けるんだけどね(^_-)-☆
返信する
Unknown (みっちゃん→ペコちゃん☆)
2014-05-08 21:03:00
まーったく出来まへんでぇー!!!!!!(爆笑)
返信する

コメントを投稿