☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

ひらパーpart2

2018-02-18 17:35:00 | テーマパーク
京太初めての遊園地で、乗り物乗れるかなって事で、まずはユックリ動く水の上をぷかぷか浮かぶ乗り物乗って

なかなか楽しそうな京太


寒くて凍えてたShinobu、動画や写メでは、頑張って笑顔

これ動画を写メったけど、直前まで寒さで眉間にシワよってたけど、さすがの笑顔(笑)


この乗り物は、夜に家とかイルミネーションになるから、夜に乗った方が良かった

その乗り物から見えてた汽車に乗りたいって事で、次は汽車へ

汽車に乗れて、動きまくってウキウキの京太


動いてからは大人しくなった



あっ
そーいえばメリーゴーランドも乗って楽しそうだった
メリーゴーランドが初めての乗り物だったかも
お馬さんを選んだのね


手を振って楽しそ~でほのぼの~


コーヒーカップも


京太が回しすぎて、竹ちゃんしばし休憩が必要だったけど(笑)

自転車こぐみたいな乗り物へ


頑張ってこいだら上に上がるみたい
京太こがないから、竹ちゃん必死でこいでた


ひと通り乗って遊んで、小腹が空いたのでマック

暖かそうに写ってるけど、寒がりShinobuは凍えてたよ



動きまくる京太は暑くてジャケット脱いでたけど(笑)
初めて知ったけど、竹ちゃんも、Shinobuと同じくらいの寒がりで

二人で凍えてた

Shinobu寒さでジェットコースター断念して

風があたらない観覧車に乗る事に
でも観覧車遠いぃ~

竹ちゃんと京太をパチリ
竹ちゃん寒さで猫背になってる


なかなか歩いて観覧車到着



Shinobu手に持ってたはずのチケット、寒さでどっか行っちゃうハプニングもあったけど、無事に乗れて良かった

観覧車に乗った途端、寒さで鼻かむShinobu(笑)


みっちゃんでもちと寒かったから、Shinobuと竹ちゃんは寒くて大変だったろうね

反対に京太(子供)は、さすが元気だ


遠くに、あべのハルカスが見えたよォ~


観覧車の骨組みってーのが、色んな色で綺麗グリーンバージョン


ブルーバージョンも



ひらパー、夕方から園全体がイルミネーションで凄いらしく、カップル達は夕方から来るらしいんだけど、
あとちょっとでイルミネーションって時間だったけど、寒さで帰ることに


約3時間ちょっとだったけど、京太が楽しそうだったので良かった良かった


京太がもうちょっと大きくなったら、USJに連れて行ってあげないとだなぁ~


帰りの電車の中からは、イルミネーションで綺麗な観覧車やひらパーの園内が見えたよ


それにしても…
前回も思ったけど…
ひらパーはチョー子供の味方だねぇ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2018-03-09 09:16:47
私も冬の遊園地はムリですー(*_*)
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2018-03-09 16:09:23
> きょんさん
kyonも寒がりだから無理だね(笑)
返信する

コメントを投稿