☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

神戸牛と伊丹空港

2019-02-24 15:37:00 | その他
ランチは、神戸牛を食べたこと無いって事で
神戸牛のRru-ENて焼肉屋さんへ


神戸牛専門店かな


っと思ったら、
外国産の980円ランチとかもあった

窓際の席で
ポートタワーとかも見えていい席だったよ


向かい側ずーっと、
可愛いコップとか置いてあって、


アンパンマンミュージアムの後に、
子供たちでも来るのかと思ったら、
外国人観光客が団体で来るって

早く食べて出なくっちゃ(笑)

神戸牛来た来たぁ~


柔らかくて激ウマ~


Yukieさん、歯が悪いから、
薄いお肉しかダメだけど、
神戸牛は薄くなかったけど、
柔らかいから大丈夫だった
満足~

ちょっとまた買い物とかして、
伊丹空港へ~

ひな祭りが近いから飾ってた 


ミッキーの飛行機が居るって事で、
またまた展望台へ

ゆるキャラのそらやん、
イルミネーション光るみたいだから、
これ、夜に見たら綺麗だろね


来たときと違うミッキーの飛行機だ
可愛いぃ~


よしもとミュージアムでまた買い物して(笑)
前よりパネルが増えてた


Yukieさんが搭乗手続きするとき、
凄く並んでるのに早いなぁ~っと思ったら、
国内初のスマートレーンだった


凄く早いけど、
リュックにドリンク入れたままだったけど大丈夫だったって
ダメじゃん
全然検査されてないじゃん

セキュリティチェック直前に
撮ってるの気づいてくれた


あぁ~楽しかった
気をつけて帰ってねぇ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿