☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

バスツアー後半

2013-01-21 23:10:00 | 旅行
なばなの里に到着~


小さな村って書いてるだけあって、小さなテーマパークだった(笑)

入口にて、いっちゃんをパチリ☆


なばなの里は、今はウインターイルミネーションが人気で有名だけど、本当は四季の花がメインだそうです

ベゴニアガーデンにてパチリ☆


変わったお花だ


チューリップも


きゃわゆいピンクのお花


上からお花が落ちてきたから頭にさしてみた


ベゴニアガーデンの最後、
お花が水に浮かんでて、こことっても綺麗だったよぉ~( ☆∀☆)


そうこうしてるうちに、ウインターイルミネーションが点灯してた(笑)

でも写メが入りきらないので続く…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿