☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

誕生日

2016-03-10 23:54:58 | その他
今日はわたくしみっちゃんの誕生日


小夜子さんとランチしに、Keyboさんの東心斎橋のエスポア


そしたら、いきなりシャンパンでお祝いの乾杯




でも仕事があるから、ジンジャエールにしてもらった(笑)


ランチは、唐揚げ柚子しょうゆ定食




ボリュームたっぷりでお腹いっぱい


そしたら、お祝いプレートが出て来たぁー






イチゴもキャンドルでビックリ
でも可愛いぃ


誕プレまで




Keyboさん&エスポアスタッフに感謝
アンガトでぇーす


でもって今日は、半年ぶり以上に、やっと小夜子さんのスパイラルパーマをしましたァ(笑)


今回は大きめのロッドで、ちと楽チン





エクステも付けて、やっと根元にボリューム戻ったぁー(笑)




ちと乾かしすぎてパサパサになっちゃって反省





大好きなチョコも沢山もらって嬉しぃー






今日は朝一から
病院高島屋マルイエスポアランチaire小夜子さんパーマ岡本
と、なかなかハードな1日でした(笑)


でも毎日happyに過ごしてまぁーす


どれもこれも、家族や周りの人たちに助けられ守られてるおかげ


いつも感謝して過ごしてまぁーす


ありがとぉー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿