☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

機種変

2023-05-06 08:27:00 | 日常
約6年使ってたGALAXY📱を、
いまCMしてる、
新しいGALAXYs23ultraってのに機種変しました~

約一週間経って、
やっとこgooblogもインストール

そして今日は、
久々の住吉公園近くのお店勤務~✂️

スマホ新しくなったし、
行き道でパチリパチリ📸

ここにもネモフィラが

舞洲ネモフィラ祭りでは、
ポピーが紛れ込みまくりだったけど、
ここではアネモネさんが目立ってました


チューリップも紛れ込んでます🌷


キンセンカも鮮やかに~


ビオラさぁ~ん❗
ビオラもたんまり咲いてましたよぉ~


この小さい青いのは、
ヒメキンギョソウって書いてたよ😉

こーゆー感じで、
お花の写真と名前を書いてくれてるから分かりやすい








まっすぐ延びるルピナスが、
曲がりくねってて面白いのも


手作りのこいのぼり🎏
全く泳いでなかったけど(笑)


遠くには
住吉大社の太鼓橋も見えます

⬆️人いっぱいで、
消しゴムマジックで消しました

⬇️こちらはガラガラの住吉大社駅(笑)

ここを通って、仕事場へ✂️

帰りはまた住吉公園の中を通って、
池近くで、またまたサギさん

加工全くしてないけど、
天気良すぎると、鮮やかに写りすぎて、
それが気になる(^_^;)

バーベキューエリアもあって、


朝の通勤時間の9時過ぎから、
帰りの5時過ぎでも、
まだまだバーベキュー盛り上がってました~


スズメさんも、ちゃんと静止してくれて、
キレイに撮れた


⬇️これも消しゴムマジックで人消してます❗
この青すぎる青空が、
加工してないのに鮮やかすぎて気になる(^_^;)


住吉公園からバス🚌に乗るんだけど、
スマホ忘れてる方が
つい最近もスマホ届けに交番行ったとこなのに~

今日はバスの運転手さんに渡してきました

帰ってきてマンションのあじさい、
頑張って咲いていくとこだね

そして明日の満月は、フラワームーン🌕️
って、6日の午前2時頃満月だから、
あと3時間だし、もう満月に見えた


なんだか月食で半分影になるやらなんやら言ってたけど、
寝る直前に見たら、
うちんちではもう曇ってきて見えず

ここまで書いて寝落ちしました~🤣💦

なもんで、今朝にアップしました~

皆さま
今日も良い1日を~😉










最新の画像もっと見る